行きたいホテル素敵なカフェを気ままに

カップルや友達、家族と行きたいホテルカフェ紹介

MENU

カフェレストラン Buvette(日比谷,東京)

優雅な時間をお洒落な雰囲気を

 

今回は、東京ミッドタウン日比谷にあるBuvette(ブヴェット)というカフェレストランをご紹介します。

 f:id:hotel_com_jp:20210721211720j:plain

Buvetteは、東京ミッドタウン日比谷の入り口の横にあり、テラス席があるのが特徴的です。

 

Buvette | レストラン&フード | 東京ミッドタウン日比谷 (tokyo-midtown.com)

 

 

 

私は、休日14時ころに訪れましたが席は満席で15分ほど待つほど人気でした、、、

 

お目当ては、、、

 

f:id:hotel_com_jp:20210720211245j:plain

 

このチョコレートムースです。

 

お値段は900円。。

 

感想としては、チョコレートは濃厚で甘く、生クリームはそこまで甘すぎず(無糖?)絶妙なコンビでした!!!

 

隣のジンジャーソーダも映えていますね(笑)

 

ぜひ日比谷に行ったらBuvetteのチョコレートムースを!!!

 

他の料理は食べていませんが、食事やスイーツといろいろとあったのでぜひ足を運んで見てください。

 

次のブログもお楽しみに!!!